2009年11月23日月曜日

チャンサン-別世界のツアー風水:部品の第43回フェスティバルの暗殺

戻る私の庭に、と屋しばらくの間、冗談センは、この少女は、8歳のドレスは本当にかわいい笑顔の天使見て、魅力のように、現在自宅で彼のほとんどのお世辞を歓迎私よりも!しばらくの間、変更の作業に参加するスリープ状態に。ので、私の祖父は8ガード私は、落ち込んで一日中続く命令は1ヶ月以上の3つの優秀な学生は、Pindao開始後、学校に家に帰って行くのをポイントし、以前は頻繁にクラス切断され、そして今回のによると、! 8黄金の戦士ああ!なぜ悪くなる、非私は子供を監視するために送信! Pindao主要な石のガード要請した:"あなたのスキルと、非常に自分の子供ああしてください。不当な扱いをされていない?"彼は言った:"私たちのドラゴンの家族を誇りに思っている若いマスターは、我々は非常にボディーガードプルを行う場合を与えることを嬉しく思います!"をタッチ最後の木材、落ち込んで!その後、Pindao実際には8と呼ばれる小便を我慢できない



大航海時代 rmt  | メイプル rmt | RFオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿