2009年11月25日水曜日

ミニ巧妙な擬似"化粧"、"馬"鳥の変数フェニックス!

長い飛び込み、人々はすぐにかびを、今日はいくつかの?お?Oは、ガスを使用する?
あまり私は、主に化粧ポーチ赤ちゃん内部熙熙を表示したいと述べた。
カーテン、、Diroディオールスキンマット粉、猫のマスカラを識別するために主人公の壮大なデビュー:給付ミニ偽装宝箱を開いた。彼らは私の宝物に必要な毎日のバッグは、それは彼女のメイクアップに触れることが大きな要因となります。個人的にはかなり良い、特別ここにすべてのCaoer来る感じ(再度Paizhuan遅くともヘイ丙)は、方法をチェックポイント聖書は、mmはああ、来る経験よりも、引用符を読んだ後に興奮!

私は化粧をそれぞれに導入さに応じて、順番にされました:
化粧ステップ1:きれいに直面する。優しく組織汗でふき取る;繰り返し石油そっと押すと顔の油や脂肪を吸収する紙を吸収さ;と綿棒と油っこい残基目のマスカラを拭き取ってください。

メイクアップ2



大航海時代 通貨 | 大航海時代 rmt  | メイプルストーリー メル |

0 件のコメント:

コメントを投稿