ルアス王宮にある図書館の片隅から,図書館の地下書庫,そして王宮書斎へと続く通路がサイレントルイスだ。大魔術師「ルネア」は,このサイレントルイスで強力な魔法の研究をしているとき,何かが起こって突然姿を消し,その後サイレントルイスは封印されたという。
その封印されていたサイレントルイスに,プレイヤーが立ち入ることができるようになった。サイレントルイスでは,さまざまなイベントが発生するとのこと。クエストでは,失踪した大魔術師ルネアの消息を辿ることになるようだ。
このダンジョン公開に伴い,イベントが実施される。モンスターは一定確率で「NEXON TIMES」をドロップし,それを獲得した人に抽選でネクソンポイントが500ポイント当たるというもの。
なにやら不穏な雰囲気が漂う新しいダンジョンを,楽しみながらポイントも貰っちゃおう。
図書館ダンジョン「サイレントルイス」特設ページ
####以下,リリースより####
『アスガルド』 図書館ダンジョン「サイレントルイス」実装と図書館ダンジョン公開イベント実施!
オンラインゲーム配信事業を手がける株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表:David K. Lee 以下ネクソンジャパン)は、神に立ち向かう人間の姿を壮大なスケールとグラフィックで描き出したMMORPG『アスガルド』において、9月17日に図書館ダンジョン「サイレントルイス」実装と、図書館ダンジョン公開イベントを実施致します。
また、図書館ダンジョン公開イベントではサイレントルイス内のモンスターから一定の確率でドロップする「NEXON TIMES」を獲得した人の中から抽選でNEXON POINTをプレゼント致します。
『アスガルド』では、今後もプレイヤー皆様に楽しんで頂けるよう、アップデートや
イベントを定期的に行って参りますので、どうぞご期待下さい。
?『アスガルド』 9月17日 図書館ダンジョン「サイレントルイス」実装とイベント実施概要?
1.図書館ダンジョン「サイレントルイス」実装
ルアス王宮によって封鎖されていた「サイレントルイス」が開放されたようです。
ルアス王国最高の魔術師ルネアが消息を絶ったとされるその場所でさまざまなイベントが発生します。
【概要】
大魔術師ルネアは、ルアス王国の歴史上、いや魔法の存在が明らかになって最初に魔法の境地に至った者。
彼は強い結界をかけてモンスターの襲撃から村を守る一方、幾多の魔法書を読破し、自分の知識を磨くことに努めた。それは、数多くの学者や魔術師たちを有する王宮でさえ、魔法に関する問題が起きれば彼の力を借りるほどだった。
魔法に対するルネアの熱意に、人々は驚いた。本に埋もれて魔法研究を始めれば、いかなる者も近寄らせなかった。
結界に対する彼の卓越した知識は、研究時に自分を保護するためのものだったのかもしれない。
ある日、彼は強力な魔法を習得した副作用により苦難を受けることとなる。
そして???ルネアは突然、消息を絶った。
王宮は、ルネアの研究室のある図書館地下への通路を封鎖した。
王宮は何かを隠しているようだが、それを知ることは誰にもできなかった。
封鎖された原因が、他ならぬ大魔術師ルネア自身であるということも。
ルネアがもうかつての姿ではなくなってしまったことも???。
今はもう、誰も知らない隠された歴史となってしまった。
【クエスト】
ルアス王国最高の魔術師といわれたルネアの失踪事件。
長き間沈黙を守っていたルアス王宮がついに捜索を開始しました。
その先頭には当時若き魔術師見習いであり、今では王宮魔術師となったルネアの弟子エルディンの姿があるようです。
まずはエルディンの信頼を得ることから始まります。
2.図書館ダンジョン公開イベント
サイレントルイス内のモンスターから一定の確率でドロップする「NEXON TIMES」を獲得した人の中から抽選でNEXON POINTをプレゼントします。
【賞品】
NEXON POINT(500P):40名
アスガルド公式サイト: http://asgard.nexon.co.jp/
####
引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト
0 件のコメント:
コメントを投稿